鈴木愛理写真集「CLEAR」メイキングDVDスペシャルエディション

届いたのは土曜日。
何度か繰り返して見ましたが・・・いや〜凄いですねこれは。
基本的には写真集に付属していたDVDのロングバージョン、なのですが
付属DVDが約10分だったのに対してこれはなんと約50分!
とにかくえんえんと愛理ちゃんワールドが展開する快作。
必死で見てるとある意味かなり疲れましたww集中し過ぎだってw


で、ずっと見ていて思ったのは・・・
愛理ちゃんは必ずしも超絶美少女ではない、ってことかな。
まだ13歳なので顔が固まってないというか。
ごく自然に変顔とかもしてます。とてもここでは画像公開できないぐらいww
でもひとつひとつの動作が・・・もうね、いちいちカワイイw
屋外の撮影で虫が寄ってきたりして払う仕草とか
水がかかってキャーキャー言ってたりとか。あ〜癒される。



愛理ちゃんの素の姿というか、まさに「ホントのじぶん」がよく出てるDVDです。
正直推しでなければずっと見てるのはツライかも、ですが(w、
でも推しにとっては最強、極上、スーパーデリシャス(?)なアイテムです。
万が一買いそびれちゃった人はいろいろ手を尽くしてでも入手すべきかと。
個人的にはもうこれでベストワンDVDにケテーイ。
ちなみにベストシングルは「恋愛ライダー」にケテーイ。まだ2月だけどw