「ORICON STYLE」℃-uteインタビュー

http://www.oricon.co.jp/music/interview/080227_02.html
出ている画像がもうオニキャワ!なのですが
ここはなんといっても新曲に関するインタビュー内容です。
「歌詞にはいろんな幸せの瞬間が描かれていますが、それぞれの幸せな瞬間って?」
という質問を全員にしているのですが、愛理ちゃんの答えは・・・。


州*´・ v ・)
「いちばん生きていてよかったと思う瞬間はご飯を食べているとき。
 誰にも負けない幸せを感じていると思います。」


ちなみにこれは参考用の画像w




食ってるときがいちばん幸せって・・・
私がかつてずっと好きだったコとおんなじやん!
そのコが去りしあと、なぜ愛理ちゃんのことを好きになったのかわかったようなw