ということで。

名古屋公演レポは(↑↑)のとおりなのですが
翌日(2/24)に行われた東京公演の様子が出てます。
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/2/25/bb5c25501f811376a695a039924010b4.html
かなり詳しく書かれていて写真も多数あり、なかなかの力作!
残念ながら参加できなかった方もある程度イキフンがわかるのではないでしょうか。
東京ではちょっとしたステージセットも組んでありますね。福岡名古屋ではなかったぞ〜。
またここには書いてありませんが「テンションあげ子」MC、
そして岡井ちゃん乱入!などがあったみたいで。まさに東京ならではですね。
あと某テキスト(w)によるとセットリストに若干変更があったそうで
曲は同じものの曲順を変更してより盛り上がるように(ライブ的に)なってるようです。