Buono!イベ当落発表&今後の予定

本日が発表日、ということで・・・
無事、名古屋3公演とも当選しました。まずは一安心。
これで今後の予定がほぼ確定しました。


02/23(土) Buono!シングル発売イベ(名古屋)
02/24(日) 音楽ガッタス(名古屋)
03/02(日) 音楽ガッタス(大阪)
03/15〜16(土〜日) ℃-uteバスツアーin TYUKYO
03/22(土) ℃-uteシングル&Buono!アルバム発売イベ(大阪)


2/23〜24(土〜日)は昨年の夏ハロコン以来、久しぶりの名古屋お泊まり確定です。
あとは4〜5月初旬にベリキューツアー、そしておそらく
℃-uteのアルバムのほうの発売イベが3月末〜4月初旬だと思われますので
そちらにも参加予定・・・というところでしょうか。
3/22(土)は休みの関係で微妙でしたがたぶんなんとかなりそうなので
いちおうこちらもCDをたくさん買う段取りでいきます orz アアシンド
また音楽ガッタス(大阪)はチケを今から調達しなくてはいけないうえに
千秋楽公演になるので高騰が予想されます。ただ幸い名古屋公演(FC枠)で
そこそこ良席が来たので、大阪はあまり無理をしないようにしたいと思いますw
あとひとつ問題がありまして・・・


02/17(日) Buono!シングル発売イベ(福岡)


実はこれにも当選しました。
なんせ名古屋が激戦になるのは予想されたので万が一の保険と思って
1枚だけ福岡に応募しましたがそれが見事にヒットw
ホントは大阪がベストなんだけどその日はどうしても都合がつかなくて。
福岡はもともと1公演だけなので遠征としては費用的、時間的に
かなり効率が悪いのですが、これが初日公演となりますし
そしてなんといっても愛理ちゃんと「あ・く・す」(←ヲーイw)できるのは魅力です。


ただ最近さすがに散財続きで。
実は今日クレジットカードの請求書が届いてて、中身を見て驚いた(汗。
スペシャル会員のカードのぶんですけど、なんせポイントの件がありますので
他のいろんなカード系の決済をなるべくこれにまとめるようにしてるのですが
それを考慮してもどえらい金額になっててちょっと引いた・・・。
特に正月のハロコン系グッズ、こんなに買ってたんだ・・・ orz ホントカヨ
改めてカード決済の恐ろしさに身が引き締まる思いですw


この決済の件もありますし、℃-uteバスの残金振込みもしなくちゃいけないし
音楽ガッタス(大阪)のチケ調達なども含めるとさらに出費が・・・ああ。
それでもあえて福岡イベに行くかはちょっと検討中。
ただ現場ってのはその場限りなので、仕事等でどうにもならないのならともかく
スケジュール的に可能ならばなるべく行ったほうが後悔しないかな、とも思います。
でも九州方面は多分1人になってしまうし・・・ギリギリまで悩むことになりそう。