ミキティー、アダルト歌謡でソロ再デビュー

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/14/0000836353.shtml
どういう形で再起するのかなと思ってましたがきっちり曲を出してくるということは
音楽方面を中心に活動していくってことなんでしょうね。
いわゆるアイドル的路線からは(少なくとも今回は)外れるようですが
「現時点でミキティーにそれでもついていく」というファンは
今さら恋愛がどうこうという人ではないでしょうから
ある意味正しい方向性、選択かなあと思います。
私はぶっちゃけ彼女を推してるわけでもないので「頑張って。」とか書いても
あんまり重みがないと言うか気持ちがこもってるのかとか言われそうですが、
歌い手として独特のものを持ってる人なので
「何を見せてくれるのかな。」という点で純粋に興味があります。
これがうまくいけばもしかしてやぐっちゃんも・・・という期待も少しだけあったり。