明日、西へ。

Buono!「恋愛ライダー」発売イベ福岡、結局参加することにしましたw
ちなみに当方、九州へは普通に旅行で何度か訪れたことがありますが
ハロプロ関連で遠征するのはこれが初めてです。
資金的には確かにしんどいんですけど、やっぱり愛理ちゃんに会いたい・・・。
もうそれだけです。必死ですwww
昨日の夜「MUSIC JAPAN」でも歌ってましたけどもう愛理ちゃんキャワイスギィ!


・・・それはともかく、行ける現場があるなら可能な限り行きたい。
ハロプロって時々突然の活動停止、卒業、引退・・・などがあるんで
何があっても後悔しないようにしたいなというのもあります。
特に何もないのに家でゴロゴロしてて万が一のことがあったりしたら・・・
もう悔しくて耐えられないんじゃないかって。
もちろん私も社会人だし現世に生きてる人間なんで、仕事とかいろんなしがらみとか
抽選に外れたとか予算の都合とか自分の体調とか・・・いろいろあって
どうしても行けない時はそれはもうしょうがないし、諦めもつきます。
すべての現場に立ち会うのは無理ですけど、でも可能なときは頑張るってこと。


私の以前のホームグラウンドではいかに長く存続させるかということで
テレビに出せとか名前を売れとかの議論(?)が盛んですけど、
私自身はいくら頑張ったっていつかは終わりが来るものだと思ってます。
娘。(ハロプロ)は10年続きましたが、じゃああとさらに10年続くかというと・・・?
もちろん「誰もがありえない」と思った10周年をやってしまったわけですから
続かないという保証もないわけですがw
でもいつ終わったとしてもその時に後悔しないようにしたいなって。


それは紺ちゃんの卒業のときに実体験したというか、強く思うようになりました。
紺ちゃんの卒業コンで、彼女が舞台から降りて見えなくなった瞬間「ああ終わった。」と思いました。
その時点でもう私の刻(とき)は止まってしまったなって。
ハロプロファンそのものは引退しないけど、でもこれからどうすりゃいいんだ?」って。
もっともその一ヵ月後に愛理ちゃんと初握手してすぐに生きる希望を見つけましたがwww


川o・-・) 「・・・浮気性を正当化してるだけですね。」
州´・ v ・)「要はアタシと握手したいだけかな。」 orz バレタカ


・・・いや、ウソは言ってないですよ。誇張してるけど(←コレw)。
それに実際問題として、永遠に続いてもらっても逆に困るかな。
例えば「愛理ちゃんがオバサンになっても」芸能活動している可能性はありますが
その頃すでにこっちは「千の風になって」空を飛んでるかも
・・・ってリアル話だなオイ OTL