Buono!アルバム発売イベ&℃-uteのシングル発売イベ詳細

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute01
http://buono-net.com/event.html
2日間で全8公演。この種のイベントは基本的に握手会がありますから
両方に所属している愛理ちゃんは実にタイヘンなことになります。
それでなくともBuono!シングル発売イベが昨日福岡からスタートしていて
こちらも相当数回ることになってます・・・私も行きましたけど(汗。
それ以外にもFCイベのハロテン℃-uteバスツアーなども入れると
愛理ちゃんはこの2〜3月で、とんでもない数の人と握手することになります。
特に今回発表されたぶんは1日4公演というハードさです。
大丈夫かな愛理ちゃん心配だな・・・
とか言って大阪公演全部参加する気満々なのはどこのどいつだ?私だよww


・・・まあ握手の是非ってのはいろいろあるでしょうけど個人的には好きです。
若い女の子に触りたいとかいうアブナイ話ではなくて(w)、私にとっては
握手そのものというより目の前で会話ができる、肉声が聞ける、というのが大きいです。
間近で見る愛理ちゃんの可愛さはホント尋常じゃないレベルで
その度に「生きててよかった。」とすら思えます(←大げさなw)。
その距離はライブの最前列ですら実現できませんし、またたとえライブであっても
愛理ちゃんの声をナマで聞ける機会はまずありません。
普通はマイクを通して、ですからね。テレビやラジオは電波を通して、だし。
空気の振動だけで伝わる愛理ちゃんの声・・・もうね、シアワセwって感じwww


そんな握手ですが、さすがにこのスケジュールはヒドイ。
3回まわしというのは過去何度か見たことがあるけど4回はさすがに記憶にないなあ・・・。
いっそのことBuono!イベのほうは握手ナシ、てのもいいかなと思ったり。
上のリンク先には実は色付きでこういう文字がで躍ってます。


アルバム収録曲を歌唱披露します!


そりゃアルバムイベなんだから当たり前でしょうけど、
この際握手をナシにしてそのぶんアルバム曲いっぱい歌ってくれたらいいのにな。
もし将来的にBuono!ツアー(東名阪ぐらい?)が実現すればともかく、
そうでなければ今回のイベが見納めになる可能性はかなり高くなります。
春にベリキューツアーもあってBuono!のステージがあるのは確実でしょうけど
でもアルバム曲となるとせいぜい1〜2曲が限界でしょうし。


・・・となると、このイベ参加のための倍率もより高くなる orz ウーム
シングルイベは過去の経験上だいたいのボーダーラインはわかりますが
アルバムはいったいどのくらいの玉数が必要なんだろうか?
単価が高いゆえ、大量投入にもさすがに限度があるし・・・。