Dohhh UP!にてBerryz工房「ジンギスカン」PV配信中

http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
すでにご覧になった方も多いかと思いますが、これかなり面白いです!
幼稚園の講堂?のようなセット。舞台が小さくて逆にリアル。
そして観客である幼稚園児が・・・マワッテるわ飛んでるわwwどんな演技指導をww
これ、ライブでやったら異常に盛り上がりそうなヨカン。横アリが楽しみ〜。


ベリのメンバーがこれまた可愛く撮れてるなあ。
りーちゃんがずいぶん大人っぽくなった&メガホンキャワw
千奈美ちゃんのホームランナイス!アドリブかな?
そしてこのブログではあんまり書いたことないと思いますが
シンセヲタ的には・・・雅ちゃんKX5キター!!



これは朝倉大介さんや小室哲哉さんが愛用していた機材です。
あややの前々回のツアーでもキーボードのオネーサンが使ってました。
それにしてもこの曲・・・なんだか「恋のダンスサイト」にそっくりですね。
パクリで訴えてもいいんじゃないか?とか。 orz ワカッテルクセニ