最近。

Buono!のアルバムばっかり聴いてます。本当にこれは良作!
最初ざっと聴いたときは若干インパクトが弱い気もしましたが、
いかんせん既発シングルが神がかり過ぎていて期待値が高すぎたのかもしれません。
アルバム曲も何度も聴いていくうちにすっごく気に入ってきました。
たぶん歌詞がいいんだろうな。心にしみこんでくるような感覚。


私はもちろん℃-ute推しというスタンスですが、
これだけ攻撃されるとむしろBuono!推しに移行しちゃうんじゃないか、と思うぐらい。
℃-uteは7人、Buono!は3人で単純に愛理ちゃん比率が高いというのもあるし
ユニットとしてもとても魅力的。
バランスがいい・・・とはあえて言いませんが、すごく絶妙なラインを維持してるというか。


このユニットをいつまで継続して活動させるつもりなのかはわかりませんけど
せめて一度ぐらいは「Buono!」ツアーやってほしいな。無理なら単発コンでも。
春ちゃんのアルバムとかもそうだけど、CDだけで歌っててそれっきり封印されてる名曲って
実は結構あるんですよね。
アルバムイベで数曲は歌うでしょうけど全部というのはまずありえないでしょうし。


そんなアルバム曲の感想は、実はもう半分ぐらい書いてるんだけど長くなりそうなんで(w、
次回更新で書きたいと思います。