ここで発表。

ちょっといろいろ思うところがありまして遅くなりましたが(?)
いつまでも隠しておくのもなんなので発表してしまいます。
実は・・・


6/19パシイベ鈴木愛理)18:30の部、当選!!


いたしました。
普通なら「orz ガックシ」のオチで終わらせるところなのに
ここまで当落結果に関してなんにも書いてなかったので
カンのいい人ならなんとなく気がついてたかもしれませんけどw
でも自分自身正直なところ嬉しさよりも驚きのほうがずっと強くて。
当たるなんてまったく考えてませんでしたからね。
ただここのところFCチケに関してまさかの落選(名古屋ハロテン)とか
また当たったとしても「なめてんのかワレ〜!」みたいな席だったりとかで
ここで一気に運を返してもらったのかなあと思ったり。


ただイベントじたいは約30分、これに参加するために
どれだけの時間と交通費を使うんだって話ですが(汗、

かなりレア・・・というか完全ソロイベはもしかして初?
こればっかりはプライスレス、カネの問題ではないです。
むしろハズレちゃった方のぶんまで頑張ってこなければ。
まだ少し先ですがレポのほうはもちろんアップするつもりです。


ただこうなると6/14の℃-ute川口イベをどうするか?
これだけ短期で遠征が続くとさすがに予算がww
で、実はこの日に大阪でやぐっちゃん&よっすぃ〜CDSがあり
こちらに参加するかだいぶ迷ったのですがこちらは結局回避。
やぐっちゃんの歌もヒサブリに聴きたいんだけど、
先日の℃イベでなぜか?多数のやぐ推しさんと話す機会があり
私のように愛理ちゃん愛理ちゃん言ってる人が申し込むのは
なんだか悪い気がして・・・。それこそ今回の愛理ちゃんパシイベ
愛理ちゃん推しは必死の思いで申し込んでるのに
冷やかし半分の人が当たったりしたら腹立ちますもん。勝手な話だけど。
もちろん私はやぐっちゃんも好きだし、最初のバスツアーにも
行ってるぐらいなのでなので参加資格はあるつもりですが、
℃-uteイベが当たってるのに遠くてしんどいから近場のやぐで・・・
ってのはやっぱり違うだろ、なんて考えたりして。