総じて。

いつものCD発売イベと比べて特に良くもなく悪くもなく、というところでした。
いやはホントはきっとすごく面白いんだろうけどそれに慣れちゃってるのかも。
あと事情はわかりますが高速握手はもうちょっとなんとかならないかな。
手に触れるだけでイッパイイッパイの時も少なからずありますからね。


それにしても愛理ちゃんは・・・イイねwww
特に夜公演は開演5分前入場にもかかわらず4列目中央愛理ちゃん寄りという
すばらしい引きでタイヘン楽しめました。もうキャワイイのなんのってw
愛理ちゃんを見てると心のモヤモヤが吹っ飛んで行くようです。まさに癒しの存在。
もっともそれと同じぐらい資金も吹っ飛んで行ってますが orz 笑イ事ジャナクテ