夏ハロコン、出演者発表

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#summer_date
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /
MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜


Buono!やHigh-KingMilkyWayは想定内・・・というかもともとの出演メンバーですが
注目ははやはりなんと言ってもこの人、ですね。


真野恵里菜


6月末にお披露目イベがあるのでそこでおそらく新曲発表、
そしてハロコンに殴りこみ(w)というのもある程度予想はしてましたけど
こうして正式に、しかもソロで名前が載ると感慨深いものがあります。
春ちゃん以外は全てユニットですからかなり目立ちます。


実際のところ、どんな曲を持ってくるんでしょうね。
この時期このタイミング、そして彼女のキャラクターからすると
それこそマジR&Bみたいな本格路線というのは考えにくく、
やはりバリバリアイドル系・・・になりそうなヨカンがします。
そんなまのえりちゃんの姿を想像しただけで・・・楽しいなアハハwww



州´・ v ・)「♪浮気ならそれなりに 許すつもりだった〜」
川o・-・)「♪プライドを傷つけた あの日は許せない〜」 orz ソコマデ言ワナクテモ



P.S.
音楽ガッタスのライブDVDの感想はまた後日に。
これはちゃんと書きたいと思いますw