High-King 「C\C(シンデレラ\コンプレックス」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php
私はここで初めて視聴しました。
先に発表されていたつんく♂さんのコメントで「R&B」「3連符連発」と出ていて
これどうやって両立させるんだ?と頭抱えて悩んでいたんですが・・・なるほど。
バックトラックとフインキだけR&Bってことなのなねん。
私としてはこういう強引無理やりに合体みたいなやり方、嫌いではありません。
むしろさすがつんく♂さん、とか思ってしまうw

なんというか・・・例えば一流シェフが日本食の材料をフランス料理に仕立てる、
なんてカッコイイことじゃなくて、白ご飯にコーンポタージュスープをかけて
「これ意外にイケルで〜。」てのがつんく♂さん流だと思うんですよね。
もっとも、それが本当にイケテるかどうかってのは別問題ですが(爆。


このユニットにおける個人的目玉はゆうかりんこと前田憂佳ちゃんです。
「ともいき」で見た時から気になってましたがカアイイナ〜。
PVではほとんど映ってませんしソロパートも少ないですけど
声のインパクトは絶大ですね。せっかくのチャンス、ぜひ活かしてほしいところ。


州´・ v ・)「・・・また若いコですよ。アタシと同い年だけど。」
川o・-・) 「いつまでたっても全然治りませんね。」 orz キビシイノウ