5/25Buono!イベレポート

http://www.barks.jp/news/?id=1000040346
ハロプロ親派(?)のバークスさん、今回もリキの入ったレポートですw
今回私は不参加でしたが、ここまで詳しいレポをしてもらえると
なんとか脳内再生(という名の妄想w)できるのでありがたいです。
それにしても当選確率7%、ですか。安全圏は20枚ぐらい?キビシイなw
夜の部のレポートのようですが「トーク力向上作戦」の質問がすごい。


「新幹線にゴミを置き去りにする人をどう思いますか?」
「小指が立つのが癖という人がいますが、どうすれば直せると思いますか?」
「カッパは本当にいると思いますか?」


エサ投げすぎwいちばん上のはベリキューコンでの雅ちゃんネタですねw
愛理ちゃんは「カッパはいるんだ。」と断言したそうでww
ただ私がここでいちばん興味を持ったのはこの質問でした。


Buono!のコンサートをやるとしたら、1曲目は何にしますか?」


・・・やはりBuono!単独コンを想定しているのか?
またこのイベのセットリスト、前回の日記のコメント欄で書いていただいてますが(w、
「シングル発売イベント」にもかかわらずアルバムから2曲、
しかもどちらも以前の「アルバム発売イベ」では歌われず、
今回ここで初めて披露された曲です。
さらに言えばこの2曲はアルバムのなかでもどちらかというと異端というか
若干(?)特殊な味付けとなっていて、あえてその2曲を選んだということは
「全部やろうと思えばできるよ!」というメッセージ・・・なのか?


州´・ v ・)「それはさすがに深読みしすぎですよヲサーン」orz ソ、ソウカナ?


そんな感じで(?)
なんとなく足場が固まりつつあるように思う今日この頃。
っつーか、これだけ前フリしていて実現しなかったら怒るよホントに!
ただ、秋〜冬ではなくて正月ハロコン終了後の2〜3月という可能性はあるかも。
来年進学するメンバーがいないのでこの時期でも大丈夫そうだし。
もっともこの場合は「アニメ自体が継続していること」が条件、でしょうね。
ところで最近の「しゅごキャラ!」、エルがいい味出していて面白過ぎww