ハロテンPARTY記念DVD(FC限定)

先日到着してました。
内容的にはFC10周年に対して楽しかったイベントの思い出などを
ハロプロメンバー総勢41名が1人ずつコメントしているというもの。
ただ収録時間が約44分なので1人平均約1分、それほど濃いものではありませんw
ただこの種のコメントに対して妙に張り切ってる人、
明らかに営業トークだけどさすがだよね、という人、
どう見てもやる気ゼロだろ、という人(誰とは言いませんが・・・w)。
そんななか、久しぶりに見たこのコにグッとキタ。





・・・紺ちゃん


やっぱ可愛い。
このコのトークテンポって独特で私はそれにすごく癒されてきました。
それは大学生になっても全然変ってない。なんかウレシカッタ。
そんな紺ちゃんが所属するガッタスが久々に名古屋に来るんですけど
私はその日大阪℃イベで愛理ちゃんと握手してたりして orz ホントゴメンヨ


紺ちゃんが復帰した時はまさに「恋の板ばさみ」っていう感じでした(←ヲイ・・・)。
でも今年に入った頃から急速に気持ちが傾いてきてます。こっちのコに。




・・・愛理ちゃん。


ターニングポイントはバスツアーです。本当に楽しかったw
そしてベリキューコンでの「VERY BEAUTY」。
そしてさらに・・・次回更新に続け(続くのか?)。