4月末発送ぶん青封筒。

さすがに今更ではありますが恒例行事なので(?)サクッとイジッておきます。

℃-ute夏〜秋ツアー発表!

結構大規模なツアーになってます。大きいホールもいくつかあり、
パシフィコ横浜とか定員約4200人なんですけど大丈夫なんでしょうか?
まあBuono!のゲスト参加はほぼ確実としても、
Berryz工房がゲストとして応援に来ちゃいました!」なんてことないだろうな・・・。

いやあの事務所ならそのぐらいのことやりかねんww


・・・まあそれは冗談ですが、昨年秋ツアーはZeppシリーズというか
ほぼ全会場がスタンディング方式だったわけで、そして今回のツアー。
℃-uteは1年でずいぶん大きくなったんだなあって思います。


宮城と終盤の関東2会場はちょっと遠いのでパスするとして
あとをどうするかが悩みどころ。
大阪2Daysと名古屋はガチで浜松と横浜はたぶん参加。
あとは初日の「千葉松戸森のホール」行くか行かざるべきか?
土日なので比較的遠征やすい状況ではありますがまた費用が・・・。
また申込み制限が9公演なのでどう割り振るかも考えどころ。

会報の中身

冒頭はハロテンの特集、P2の紺ちゃんの写真がすごくイイ。
最近はめっきり愛理ちゃんモードの私ですけど
やっぱり紺ちゃんは私の中で特別な存在です。なんかキュンと来るw


川o・-・)「・・・ホントですかね?」 orz ホントダッテバ


P5は℃-uteバスツアーの特集。
かなり小さいですがあの「お見送りシーン」の写真が。思い出すなあ。
あと愛理&栞菜のガチ○○オフショット写真もありw
また「バスツアーの感想」を各メンバーが色紙(?)に書いていて
そのなかで愛理ちゃんが「イベントライブ」のことについて触れていて
こんなことを書いてます。


州´・ v ・)
「Buono!が選ばれた場合は
 あいり&ちさと&まいchanの3人で歌う予定だったんです〜。」


このイベントライブは「その場でくじを引いて歌う曲を決める」という
ムチャ&楽しすぎる企画でしたが残念ながらBuono!の曲は歌われず。
まあBuono!はあの3人だからこそあれだけのパワーがあるわけですが
このキューティーガールズな「恋愛ライダー」もちょっと見てみたいww


今回の会報はなんかいい写真が多いですね。
音楽ガッタスライブでのまのえりちゃんソロショットがカワイイw
今月の物販で「会報使用写真セット」が実にたくさんありますけど
欲しいものがうまいこと分散していてちょっと困ったw