まずは雑談w

今日は日曜出勤の代休で現場も用事もなく久しぶりになーんもない1日。
ただ以前からのPC不調が気になってたので色々手を尽くしたところ
ソースネクスト社「驚速XP」を導入してかなり安定しました。やれやれ。
http://www.sourcenext.com/titles/sys/90620/
正直ここに色々書いてるほど速くなった感はないんだけど(w、
普通にデフラグやクリーンアップをしても解決しなかったことが
これによってシステム的にかなり安定したという印象。
とりあえずPC買い替えはしばらく先延ばしできそうです。XPでじゅーぶんw
今までは一生懸命原稿書いてて突然フリーズ!セーブしてね〜(涙)
・・・なんてことが少なからずあったので精神的にかなり助かります。

これが続くと書く気力失せますしね、マジで。
というわけで、今後とも頑張っていきたいと思いますw