Buono!3rdシングル「KISS!KISS!KISS!」

さて昨日珍しく(?)CD店が開いてる時間に仕事が終わったので
これ幸いとばかりに予約しているぶんを引き取りに行きました。
え?何枚買ったのかって?実は・・・


初回盤1、通常盤1


だけですww
正確にはCD店に引き取りに行けない場合のリスク回避&保存用として
Amazonで初回盤1枚だけ注文していてそれが今日到着、合計3枚です。
私はBuono!イベの日はすでに仕事が確定しているし(凹、
また競争率を考えるとどっちにしても今回はちょっと・・・orz モウ疲レタ


各所でアップされた音源を聴き倒してたので新鮮味は薄いですが
CDの音質で聴けるとまた格別ですね。
バックトラックの完成度がすばらしく、曲の魅力がより引き立ちます。
またc/wの「みんなだいすき」も軽すぎるかな〜という印象でしたが
じっくり聴くとこれもなかなかイイ。 「♪ドロゥ ドルゥ ドロゥン〜」


歌詞カード、3人のソロパートを色分けしていたのは前々からですが
今回やっと実現したものがあります。


Momoko Tsugunaga    Miyabi Natsuyaki    Airi Suzuki


本来の色分けキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! (アタシはカッパ色)



今までは愛理ちゃんが青色とか考えがたい配色だったりしたのですが
ポニーキャニオンのスタッフがあえて避けていたのか単に知らなかったのか?
でも愛理ちゃんが黄緑色だとなんだかすごく安心しますww


で、もちろん曲だけ聴いていてもとっても楽しいのですが
今回驚いたのはなんと言っても初回盤付属のDVDです。これが凄すぎるうぅぅ!!
内容としてはPVの「Dance Shot Ver.」とか「Close up Ver.」とかじゃなくて
「PV・ジャケット撮影メイキングPart1」となっています。もう、なんちゅーかね・・・





かわいい




いちいち可愛い





とにかくカワイイ!!!!




今回の画像は愛理ちゃんばっかりですけど
愛理ちゃんに限らず、もう3人ともタマランキャワイサです。
見ていてニヤケてくるwwまさにこれこそが幸せの場所(ありか)。


州´・ v ・)「ヲサーンあぶなーい!!」 orz コレハショウガナイッテ



時間的には約12分程とかなり短いのですが実に盛りだくさん!
できれば細かくイジりたいのですがそれはあまり期待しないでお待ちください(爆。
今ちょっとお仕事取り込み中でマジ忙しくて。


とりあえずイベント参加へのこだわりはなくて
ただ単に「CD欲しいな〜曲聴きたいな〜」ということであれば
もう絶対に!DVD付初回盤をお勧めしておきます。

これを見れば差額なんてなんとも思わないはず!
っつーかゼ○ィマちっとはこれを見習えとww orz マッタクヨ〜