鈴木亨プロ、5年ぶり8度めの優勝!!

http://www.sanspo.com/golf/news/091102/gla0911020507006-n1.htm
さすがに今更ではありますが
前回の日記で話題を振った以上一応結論は書いておかないと。


最終的には特に危なげなく逃げ切って優勝したそうです。
パパの優勝もさることながら愛理ちゃんの手製のお守りやら
長男、貴之君登場などまさに家族ぐるみでの応援ぶり。
愛理ちゃんは「雑誌取材の仕事」とのことでしたが今時なんだろう?


とにかく愛理ちゃんのパパスキスキぶりが凄い。
亨パパに嫉妬しそうだ(←何言ってんだw)。
世のおとーさん連中がうらやましがるだろうな。そして・・・



「亨プロの娘はアイドル?愛理っていうのか。
「なかなか可愛いな。CD出してるの?」
CDイベ1枚で当たった。せっかくだし行って見るか。」

「ナマで見る愛理ちゃんハアアアァァァンン!!!」



そしてまたヲサーン愛理ちゃんファンが増えるのであった・・・
なんてうまく行くわけないですが(w、
でも世間へのアピールってのは結構あったんじゃないでしょうか。
テレビのスポーツコーナーでも結構採り上げられていましたし。
特に凄かったのが「やじうまワイド」。


(いつもの某ヲタモダチから拝借w)
http://airiangel.dip.jp/cgi/airi/img/airisure1450.mpg


まるで愛理ちゃんが「勝利の女神」扱いですww
これでなおかつ可愛いんだからたまらないな〜w


新聞等を見ると賞金ランキングが出ていて
亨プロはこの優勝でランキング9位に躍り出ました。
その金額、なんと約5754万円!今年だけで、ですよ?
歴代賞金獲得額とか見ると・・・思わずため息・・・。
もちろん遠征費用とか全て吐き出しだし毎回勝ってるわけじゃなし
全てが儲けにはなってないでしょうけど・・・。
(ちなみにゴルフ用具はミズノ提供だと思われます)
そりゃ愛理ちゃんがセレブなはずです。


ところでこの優勝で12月の大会への出場権も得たそうで
その大会には愛理ちゃんも呼びたい、と言ってます。
関東だしスケジュール的にはライブイベント等もないので
可能ではありますが・・・大丈夫かいな?
ヲタさんが駆けつける可能性もあるけど
それよりもその時亨プロが1位争い・・・とまでは言わなくても
それなりの位置にいるんだろうな?という心配がw