青封筒到着。

今回は会報入り。
表紙の「ハロプロ☆ミーティング」の写真がイイ。
特に大阪(下)のほうのおすまし真野ちゃんキャワワw

現場関係

注目はやはりこれでしょう。



・「Buono!ライブ2010(仮)」
この話自体はまたもや某筋から聞いて先に知ってたんだけど
ちゃんと発表されるとなんか嬉しいですね。


昨年に引き続き2月に行われますが今回は東名阪。
ただし全部Zepp、ライブハウスってのが・・・ orz
やっぱりたまには前で、かつ安心して見たいので
ライブハウスばっかりってのがちょっとツライ。
ひとつぐらいは敢えて2階席を狙ってみるか・・・?
ただ年末のライブは東京2公演しか参加できないため
今回はちょっと頑張りたいところ。
名古屋がちょっと微妙かも、ですがそれをクリアできれば
日程的にはコンプリート可能かなと思ってます。


12月に続いて2月にもライブをやるということは
3rdアルバムが出るのではないか?という期待もあります。
フルではなくてもミニアルバム(6曲ぐらい?)があると
楽しいことになりそうです。



・「真野ちゃん vs S/mileageスペシャルジョイントツアー2010(仮)
やっぱり切り離せないんだろうな・・・。
なんか「平家みちよモーニング娘。」時代を思い出すんですが。
平家さんはまだつんく♂プロデュースでなかったことも共通点。
ただ個人的には「vs」になってるのが興味深いです。た、戦うの?
大阪公演だけ申し込もうかな。ゆうかりんに会いたいし。



州´・ v ・)「本格的な浮気ですね。」 orz 違ウッテ


グッズ関係

「新春セット」ツマラン・・・これは回避。
ハロプロ☆ミーティング」のDVD、正直中身はグダグダと思われますが
ピンクのポロシャツ姿の愛理ちゃんが劇的に可愛かったので
それだけの目的で欲しいかも(w。
動画ではこれが唯一ですからね。
あとBuono!の写真でいくつか、ぐらい。今回は比較的散財抑えられそうw