最初から雑談w

う〜む忙しい・・・昨日も仕事でした。今日も今から出勤 orz
つまり昨日のベリコン大阪、欠席でございます  ○| ̄|_
少し前もってわかってたのでチケは某所で売却できましたが
席悪かったから2枚で1枚ぶんにも届かず orz
まあ儲けるつもりはないのでいいんですけど。


そんななか今週もゴルフの大会があり
愛理パパこと鈴木亨プロがなんと4位に入賞!したそうです。
先週の優勝で何かつかんだ物があったのでしょうか?
終盤で大きなミスをするもスーパーショットでリカバリーとか
従来ではあまりなかった展開もあったそうで。
まああれだけ可愛い娘にあれだけ真剣に応援してもらったら
実力以上の何かも出るわな〜。
先週の優勝の時は深夜1時までかかって作ったお守りを渡したそうですが
今週は出発する日に愛理ちゃんが朝5時に起きてお見送りしたとか。



州*´- v -)「・・・んん、パパ頑張ってね!」



そら力入るっちゅーねん!!!
もしも愛理ちゃんにそんなこと言われたら私だって頑張れるぞ。



州*´・ v ・)「tubさん、お仕事頑張ってね!!」



その一瞬を脳内再生するだけでベホマバイキルトかかりまくり。
ええ48時間ぐらいなら寝ずに働けますが何か?



州´・ v ・)「その稼ぎでアタシの写真たくさん買ってね。」 orz ソッチカイ