愛理パパ、絶好調!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000010-gdo-golf
今日最終日を残し、
なんと2位と5打差をつけてのぶっちぎりトップ!!
約5年ぶりの優勝に大手(-5)王手をかけた状態です。
愛理ちゃんが℃-ute入りしてからはまだ優勝なし。
一度プレーオフまで行ったけど負けちゃったんだよな・・・。


以前紹介した愛理ちゃんの絵(ここの下のほう)は
その5年前に優勝した時のものだと思われます。
ここは愛理ちゃんの絵の新作を期待できるという意味でも
パパにはぜひとも頑張ってもらいたい!!
ちなみに3位7打差であの石川遼クンがつけているらしいですが
場合によっては汚い手段を使うという方法も。



亨「遼クン、ここはおじさんに優勝を譲ってくれないかな?」
亨「お詫びに娘と1日デートさせてあげるから。」


遼クン「えっ、そ、それは・・・いいかも・・・。」


州*´・ v ・)「やおちょーやおちょー!!」 orz コラコラ



まあtubヲサーンとして結婚となったら許しがたいですが
パパ優勝(→)愛理ちゃんの最高の笑顔が見られるのであれば
1日デートぐらいならまあしゃあないかな・・・。








州´T v T)「tubさんという人がいるのに他の人とデートなんて・・・。」




許さん、絶対許さん!!



ということで
愛理パパ、実力で頑張ってくださいませww



州#´・ v ・)「それ以前に上の意味不明セリフはなんですか?」 orz エエット