DVD「℃-ute Cutie Circuit 2009〜9月10日は℃-uteの日〜」発売

amazonで注文していて水曜日に到着しました。
ちなみに当時の現場レポはこちら
だいぶ詳しく書いてるのでそちらをご覧下さい。ということで終了。



州#´・ v ・)「・・・また横着するつもりですね。」 orz バレタカ



・・・まあごくかんたんに印象に残ったところなどを順に。





オープニングSE〜「行くZYX!〜」への流れがカッチョエー!




現時点では最新の映像となる「通学ベクトル」。
愛理ちゃんのヴォーカルはさらに深みを増してます。




「中善寺ナキ子」キャワワすぎww
 (↑が正規表記のようです)




DJマイマイMCチッサーMCカッパーのコーナー。
桃子のマネをする愛理ちゃん。
(o・v・)「おい、あっちの方が居心地いいのかYo−。」ww




自分たちのコーナーに乱入した舞美&梅さんに呆れるマイマイ
こういうところはDVDならではの良さですね。
あと画像は省略しますが
アンコール明けの舞美さんのMCは必見かと。



この本編映像だけでも充分見る価値ありのDVDですが
特典映像「℃-uteオフショット2006〜2009」がかなりの力作です。
形式としてはジャケ写やPV撮影でのオフショット写真のスライドショー、
なのですがこれがかなりの初期からごく最近のものまで
時系列で並べられています。いちばん最初がこのあたりから。






从・ゥ・从「3年前は8人でした。」  orz ア゛ア゛


私自身はちょうどこの頃、「まっさら〜」リリースあたりから
愛理ちゃん、そして℃-uteというユニットに注目するようになったので
ずっと見ていると・・・いろいろ思い出すなあ。
梅さん卒業後というタイミングで出るこのDVDで
こういう企画をするのはわからなくもないですが
なんだか「℃-ute物語」第一章のまとめ、みたいにも思えます。
そして来年の「9月10日は℃-uteの日」を迎える頃・・・



州*´・ v ・)「℃-uteは今年20人編成になりました。」 orz ウソーン




(追記)
画像中央より少し左、梅さんの前あたりに注目。







やっぱ目立つなあwww