℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!結果発表!」

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html
先日のイベントでおおむね発表されたそうですが
下の方は順不同的な扱いだったらしいのでこちらが完全版となります。


1位 まっさらブルージーンズ
2位 都会っ子 純情
3位 大きな愛でもてなして
4位 EVERYDAY 絶好調!!
5位 桜チラリ
6位 涙の色
7位 美少女心理
8位 FOREVER LOVE
9位 JUMP
10位 通学ベクトル
11位 EVERYDAY YEAH!片想い
12位 ★憧れ My STAR★
13位 甘い罠
14位 即 抱きしめて
15位 わっきゃない(Z)
16位 僕らの輝き
17位 LALALA幸せの歌
18位 夏DOKI リップスティック
19位 めぐる恋の季節
20位 As ONE


おおむね妥当な感じですが少し意外なのは
「JUMP」が9位、「めぐる恋の季節」が19位(!)あたりでしょうか。
どちらももう少し上位かと思いましたが。
あと「手毬」が入っていないのは当然か・・・。
「Bye Bye Bye!」もないですね。上位ではなくとも入ってすらいないとか。
この種のアンケートだと案外盲点になるリリースタイミングだったのかな。