ところで。

愛理ちゃんのことを書いているブログやサイトはたくさんあるし
それぞれ持ち味、個性、方向性があるかと思いますが
私のブログにおいて顕著な方向性、ひとつの話題として
「愛理ちゃんの○ネ」にこだわるというのがひとつの特徴かとwww
だってあれだけ可愛いのに○ッタンコという相反する事象、
なんと奥深いテーマであろうか(←そうか?)。
それはともかく、今回見た画像でこんなものが。





愛理ちゃんは横向きですが・・・アレレ??
そして実は私の手持ちの写真でもこんなものもあります。





アレレレレ???
アンオフィの写真ですから合成とか修正とかはありえず
少なくとも写真としてはリアルで間違いないでしょう。
でもこれどう考えてもおかしいですよね?
以前に貼った画像がこちら。





アロハロ!写真集」のメイキングDVDから切り出したものですが
こちらの撮影が8月下旬。
愛理ちゃんが現在中学3年生、いくら育ち盛りとはいえ
それまで無反応というぐらい全く成長しなかったものが
この2ヵ月弱でググッと成長するというのはかなり考えにくいです。
ということはやっぱり・・・



州´・ v ・)「・・・野球で使うもの?」 orz ソレハ「バット」