明日のよみうりイベ。

というわけでこのアルバムの発売イベントが明日あるわけですが
以前から書いていたとおり私は仕事のため不参加です orz ヂクショー
℃-uteよみうりランドで過去2回イベントをやってますが
2回とも単発ライブに匹敵するぐらいの素晴らしい内容であったこと、
そしてこれが「5人の℃-ute」として初お披露目であることを考えると
ぜひとも参加したかったのですがこれはもうどうしようもない。
DVD収録してくれると助かるけどどうかなー。


ちなみに愛理ちゃんソロイベで同伴者だった人は
あれだけヨカッタと言ってたのに明日は某「大握手会」に行くそうです。
CDをもうたくさん買ってしまってるのでどうしようもないらしいwww


いっぽうのUFAはこんなことをやるようです。
http://www.up-fc.jp/helloproject/243news.php


(一部省略、要約してます)
お知らせです!
ハロプロANNEX presented by ℃-ute 2009.Novオリジナルグッズ」
好評につき販売決定!
このソロイベントオリジナルグッズをよみうりランドにて販売いたします!
イベントに参加できなかった方もお買い求めのチャンスです!


※商品の数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。



「売れ残り処分大作戦」としか思えないわけだが・・・。
ただこれらのグッズは本来チケがないと買えないシステムだったので
平日イベなので行けなかった人、もしくは抽選外れた人にとっては
これはチャンスです。
ただしあくまでもFCグッズなのでFC会員限定とのこと。
会員証提示が必要なのでほしい人は忘れないようにしましょう。
ところでこんな注意書きがあるんですけど。


※販売開始時間は、イベント開演時間と同じ10:00になります


CDに同封されているイベント参加券によると
入場整理券交換時間が10:00〜で
イベントは13:00開場14:00開演となってます。
どっちやねん!!


まあいつもの誤植でしょうけど・・・やれやれ。
ところでこのイベント専用のグッズは出ないのかな?