きわめて私的な近況。

さて、れいなも無事卒業し、
モーニング娘。はさらに新しい時代へ向かっていこうという矢先、
オレは、オレは・・・



やってもうた orz


新楽器購入、約400k也。また現場復帰が遠のいたよ。
鞘師ちゃん、佳林ちゃん、鞘師ちゃん、佳林ちゃん・・・



州;´・ v ・)「・・・・・を〜い。」 orz オットット



いやいや、愛理ちゃんに興味がなくなったわけではないです。
今月のデジタルブックスを見てると
愛理ちゃんのカワイさはハンパないと思えるし
やっぱり・・・歌がいいんだよな〜。
「アーティスト」の括りだと愛理ちゃんより上手い人は山ほどいるけど
私の心の琴線に触れるのは彼女の歌声と表現、なんですよ。
私の中ではちょっと別格、という感じです。


そんななか、急に成長してきたのが佳林ちゃん。
例えばインディーズデビュー曲「私が言う前に抱きしめなくちゃね」、
1番ラストのソロ「本物の覚悟が今日も星となる」のところ。
http://www.youtube.com/watch?v=cchjirF7zM4




(あまりいいショットではなくてごめんなさい)


PVではちょっと切ない表情、なんだけど
ライブに通う佳林ヲタさんたちの証言(?)によると
ここのところの歌い方や表現が毎回変わっていたらしい。
あえて淡白だったり、怪しい笑みだったり、超悲しそうだったり・・・


もちろん多くの舞台経験などがなせる業でしょうけど
それと同時に、常に高みを目指す強い探究心がなければできません。
こういうことをやろうとする、できるハロプロメンバー
私の知る限り松浦亜弥鈴木愛理、そして宮本佳林、ぐらいかなあと。
だから強く心惹かれる。決してロリコンだからではなひっww



そして鞘師ちゃん。
ここに来てグッとオトナっぽくなってきました。



  



まあこの画像は特別そういうコンセプトというのもありますが
既に中学3年生、そりゃ小学生で娘。入りした時のイメージとは
変わってきて当たり前です。
大事なことなので二度言いますが、某P氏と違って
私は決してロリコンではないので
むしろこういう変化は歓迎するところです。
そのほうが見た目に私と釣り合いが取れるし。



ノリ ´ー´リ「ヲサーンの老化のほうが早い・・・。」 orz アノネ


いや実は先日免許更新したのですが
正直ちょっと驚きました。これヲレ?前回よりずいぶん・・・ orz
そりゃあ、いつまでも若くはないよな。
いや、もしかしてライブに行かなくなったから余計、なのか?
若いコのエネルギーをこの身に受けるほうがいいのかもしれない。
となると、大人びてきた鞘師ちゃんや佳林ちゃんよりむしろ
ななみんや浜ちゃん大佐のほうが・・・



州#´・ v ・)「やっぱりロリコンやないか〜い!!」 orz 冗談ダッテバ