書籍「ちっちゃい矢口真里がでっかいあなたに会いに行くのだ!!」

今通勤途上で少しずつ読んでます。
週刊プレイボーイ」誌での連載を一冊にまとめたもの、ということで
私は立ち読みで済ませてましたが(コレw)当然見逃したものも多く
この本は楽しみにしてました。
富野由悠季氏やデーモン木暮閣下とまで対談してたとは知らなかったw


半分過ぎぐらいまで読んでて思ったのは、やはり名を残した人って
確かに才能も必要だけど凡人ではない考え方、発想をしてるなって。
こういう人たちと対談できて、
やぐっちゃんにとっても勉強になったところが多かったのではないかと思います。


この本用の撮り下ろし写真も多数あって・・・やっぱキャワイイなw
やぐっちゃんのソロ写真集はもう出ないのかな?