℃-ute「めぐる恋の季節」つんく♂コメント

前回の「告白の噴水広場」ほどネタは多くないですが、注目点はここです。


「萩原は第一印象クネクネしてる感がありますが、
 歌のリズム感は、最年少なのにそれをまったく感じさせないものを持っています。
(今後、まだまだ謎な部分の方が多いですがね(笑))」


第一印象がクネクネってなんやねんw


州´・ o ・)「♪クネクネしちゃうな〜」


クネクネはてっきり愛理ちゃんの専売特許かと思ってましたが
マイマイもそうだとは思わなんだw
ってかマイマイはクネクネできるほど身長ないぞww


ただ、リズム感がいいってのはわかる気がします。
きら☆ピカの「はなをプーン」、またまた某氏のご好意により(w)聴けましたが
マイマイのリズム感というか節回しは彼女独特のものがあってすごく心地良い。
将来どういう方向性に伸びてくるのか楽しみでもあります。
それにしてもつんく♂さんをして「謎」と言わしめるマイマイはスゴイなw


「この曲では、夏好きの我々は前向きなのだ!
 とかなんとか、こじ付けながらも本当に前向きに生きていく青春を歌にしてみました。
(途中略)
 また、ミュージックビデオのほうでもいろんな季節を感じることの
 出来るセットや衣装でパフォーマンスしてます。」


夏向けの歌だ!と言いながら「いろんな季節を感じるPV」てのもよくワカランけどw
でも「Dohhh UP!」にあがってるこの曲のPVはかなり好きです。
画像を貼れないのが寂しいところですが・・・


愛理&栞菜コンビキタ━━━州´・ v ・)σ);‘−‘) ━━━ッ!!


しかも制服!かつ冬服というのが逆に萌えるww
これこそいろいろな季節感って話なのかww
というか、これを初めて見たとき「寝る子は℃-ute」の後日談かと思った。
このPVが公開されたのが千秋楽の翌日ってのが出来すぎのような・・・。