紺ちゃん、芸能界復帰へ!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/19/04.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070619-OHT1T00067.htm


ここの日記でしか私の事を知らない方は「ハァ?」でしょうけど、
いろんなところで(?)昔から私の事をご存じの方は
これがいかに大変かつ重大なニュースだということをご理解いただけると思います。


「・・・また、会えたね。」 (←宮崎アニメかよw)


私はもともと超イタイ系紺推しです。
昨年7月、紺ちゃんを卒業式で見送ってボロボロになり、
傷心も癒えぬ8月、前々から気になってた愛理ちゃんに会うため℃イベに参加、
その時に「これからはこのコと共に生きていこう。」と決めたので
実質的な愛理ちゃんとのお付き合いはまだ1年弱です(←・・・いつ付き合ったって?)。
でも紺ちゃんと過ごした時間は4年半以上・・・重みが違います。


新聞各紙を見ると「卒業時にフットサルでの復帰は打診していた。」とありますが
これがホントかどうかはよくわかりません。
ただ紺ちゃんは卒業直前に雑誌「Sals5」のインタビューでこうコメントしてます。


川o・-・)「ガッタス卒業は、モーニング娘。の卒業にともなって
      ついてきたものだから、正直、ふんぎりがついていないんです。
      まだまだ発展途上で上手くなりたい途中で。」


このタイミング、しかもやぶからぼうに出てきたガッタスでのCDリリース(w)とか
事務所がイメージ回復のため復帰をゴリ押ししたという説もわからないではないですが、
フットサルと大学との両立は是ちゃんという前例もありますし、
基本的ラインとしては公式発表を信じてもいいかなと思います。


あくまでも「フットサルで復帰」だし、ガッタスでCDリリース継続というのも考えにくく、
紺ちゃんハロコンのステージで歌うのはとりあえず今回のみの可能性が高いです。
(夏休みだから学業への影響が小さい、というのもあるかと思います。)
となると・・・やっぱりハロコンについても必死にならざるをえません。
ただ当然相場も高騰するだろうし・・・えらいこっちゃ。

というわけで。

とりあえずは今日非番日でよかった(w。とても仕事に集中できなかっただろうな。
なんか・・・嬉しいのはもちろんだけどいろんな感情が沸いてきて。


州´・ v ・)「・・・ま、今日だけはしょうがないね。」  orz ゴメンヨ


この記念すべき日に、私が最も好きな紺ちゃんの写真(のひとつ)をアップしておきます。

紺ちゃんのまなざしの先に映るものは?


そんな感じで愛理ちゃんの許可をもらって紺ちゃんとの思ひ出にひたりつつも、
昼から本屋さんにわざわざ出向いて、ももちの写真集をフラゲしてしまったわけだが・・・。