ももちソロ写真集「momo」

フラゲ日に入手してたわけですが・・・もう、驚きましたw
被写体としての魅力もさることながら
これどう考えても「セルフプロデュース」入ってますよね?
なんと言うか・・・カメラマンに撮られてるというよりも
ももちの側から「撮らせてる」ふうに感じるんですよね、全体的にww


特に付録のメイキングDVDが凄すぎる!
「ももちイメージDVD」として完成しててこれだけで金取れるんじゃないか、ってぐらい。
それぞれのシーンに流れているBGMの選択もピタリとハマッてて少々怖いw


それにしても・・・水着が・・・エロイ・・・。
キッズ組って今まで写真集出してても水着は基本的になかったので
いきなり出てくるといい意味で成長していていてドギマギするww
特にまいみ〜とか今回のももちとか、高校生組はやはり露出度高めみたいです。


今年発売された写真集で、どれが一番好きかと問われれば
私としてはソロ写真集「愛理」以外の選択はありえないわけですが(爆、
作品としての充実度、完成度を問われれば「momo」が今のところナンバーワンかと。
お気に入りショット・・・水着も捨てがたいですが(コラーw)、
個人的にはこういうももちの表情が一番好き、かな。



キャワイイ、と言うより美しい、と心の底から思うわけですよ。ハイ。