ちょっとした情報提供?

会場限定のトレーディング系グッズ「給料袋入りコレクション生写真」、
給料袋を模した袋の中に生写真1枚が入ってるわけですが、
これがまた異様に頑丈なつくりになってます。
袋の糊付けがかなり強力なうえに、中もびっちりとビニールパックされてて
さらに厚紙2枚に写真が挟まれてる状態。出すのにイライラしてくる!
ひとつふたつぐらいならともかく、大量に買う予定(w)の方は
あらかじめハサミなどを持参することをお薦めしときます。
ちなみに私は5枚購入、うち愛理ちゃん(1種)を引き当ててウキウキww


というわけで(?)16日会場限定の写真をアップしときます。


めっちゃキャワイイの〜ん!!