「Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD」

ハロプロモール店だったかな?Webで注文していたものですね。
Berryz工房の3年間の歩みを未公開映像たっぷりでふりかえる、というもの。
ただ個人的に思ったのは「奇跡」ではなくて「軌跡」では・・・?
Berryz工房って突発的に何かをやったというよりは
ここまで3年間地道に積み上げてきたことの方が多いような気がします。
そしてその集大成のひとつがSSA単独コンであったと・・・まあオサーンの戯言ですw

見所といえば。

やはりこのシーンでしょうね。



後ろの2人はいったい誰?というツッコミもあるわけですが(w、
とにかくりーちゃんキャワイスギイィィ!!こっちの方がよっぽど奇跡だって!
そしてダンスの先生に謝りに行くりーちゃん。



もうね・・・どっちが悪いとかじゃなくて、ダンスの先生に憎しみをぶつけてしまいそうww
りーちゃんを泣かすんじゃねえよこの野郎! (女の先生だけど)
彼女を一生かけて守らなくっちゃ、という気になりそうです。親として(爆。
思えばASAYANや娘。合宿はこんなシーンのオンパレードでしたが、
そうやってそのコに対して感情移入するように持っていってた訳で。
所詮ある種の演出、煽られてるとわかってても騙されてた方が幸せ、みたいなw

そんななか

別の注目点はやはりこのコです。



まだデビュー前、すでにこの時点でプロとしてのお仕事をこなしてます(?)
・・・っていうか、やっぱりこれは天性のものでしょう。
後ろの熊井ちゃん?の表情が「てめーコノヤロー」みたいで少し笑える(w。そしてさらにもうひとつ。



もう桃小指立ってるww  これももう天性のものですねw

全体の感想

多少早送りしつつも全部見ましたが、やけに岡井ちゃんがよく映ってるな・・・。
℃側から送られた刺客役だったんだろか(←ナンデw)。
あと、舞波ちゃんの卒業を案外サラッと流してたのが少し残念。


通してみると身体的にはもちろんですけど
精神的な部分でもグループとしての成長がすごく感じられる作品となってます。
最後のほう、SSA公演でのリハの様子を見てるともう隔世の感が・・・。


そんな彼女たちに明日、会いに行きます。新曲歌ってくれるかな?
私は2回目の公演ですがグッズが欲しいので(w)多少は早めに現地入りする予定です。
お会いできそうな方どうぞヨロ〜です。