6/3TBSチャンネル「Berryz工房SSAライブ」

先日の日記のとおり、当日はGAMコンに参加してましたので
帰宅後に録画しておいたものを見ました。
もうね・・・泣いてしまいした。  orz ウアアァァンン

「この感動は二度とない瞬間である!」

このライブのサブタイトルとなっている微妙に日本語ヘンな(w)この言葉、
まさにそのままの内容である! と言っても過言ではないでしょう。
今までのBerryz工房、そしてこれからのBerryz工房にとっても
このライブが大きな節目、歴史の1ページになったのは間違いありません。


私はもちろん彼女たちをデビュー当初から知ってますけど、
注目し始めたというか本気になったのはごく最近なので、
デビュー以来苦節3年間どうのこうのって語る立場にはありません。
でも、ずっと彼女たちを見守ってきた人、追っかけてきた人、
そして私のような新参者、あるいは今回「ちょっと試しに観てみようかな。」って人でも
ある種の想いを共有できる・・・そんな空間、瞬間であったと思います。

ゆえに、私思う。

今回のBerryz工房、あるいは℃-ute(ファーストコン)、そしてモーニング娘。
ハロプロ系ユニットってそういう部分、要素がすごく強いです。
彼女たちの存在そのものもドラマティックですが、
共通の夢や願いを持つメンバーが集まって何かを成し遂げていくこと、
それを見届ける、あるいは少しでも協力できるってことはすごく嬉しい&楽しい。


私は基本的にアイドル好きでこの世界に入ってきた人ではありません。
そんな私が何故彼女たちにここまで惹かれるのか・・・?
その答えのひとつがこのライブには確かな形として存在しています。
特に最近ハロプロ界隈はバタバタしてて色々思うところもありますけど、
自分の気持ちを再確認できたという意味でとてもよかったです。
CSでは環境的に見られない人が多くて実にもったいない!のですが、
近日中にDVDとして発売されますのでぜひぜひチェックを。
むしろ「ベリーズなんか興味ないぜ。」って言う人にこそ見てほしい。マジで。

さて、少し話を戻して。

ラストの「Bye Bye またね」で涙を浮かべるメンバーたち・・・。
そして、その涙はダイヤモンドよりも美しく輝いていました。
それなのに・・・・それなのに。


エンドロール流すの早すぎじゃいボケエエェェェィ!!


なんでこんないいシーンに被せてくるんだよ!!アホかーい!!
そりゃ放送時間に限りがあるのはわかってるけど・・・キッツイワー。
まあ、もうすぐ発売されるDVDでは多分大丈夫でしょう、ってか大丈夫だよね?

というわけで(?)エピローグ。

まだ編集できてないのでアップできる画像はまだありません。申し訳。


「りーちゃんキャワイスギイイイィィィ!!!」


・・・な更新を期待した方、誠にゴメンナサイ。 OTZ
たまには?真面目に書いてみたくて。
でもりーちゃんはまさに超絶的なキャワイさでした。もう魂を鷲づかみされそうwww
こちらもぜひDVDでご確認を。