最近のマイブーム

きらりん☆レボリューション」に先週から出演している
新人アイドル、観月ひかるちゃんにハマッテます(爆。
いまやトップアイドルである月島きらりちゃんに「あんたジャマ出て行け!」とか
ぶっきらぼうなキャラ全開なんだけど、
そんななか、時折見せる涙や笑顔がキャワイスギイイィィ!(←アニメだぞヲイw)


ご存じのとおりこの観月ひかるちゃんは℃-uteマイマイが声を演じています。
ぶっちゃけ上手いかと問われれば・・・ですが、頑張ってると思います。
でも怒った声は誰がどう聴いてもマイマイ自身にしか聴こえないでしょうw
いつかセリフで「どうもこうもないってば!」な〜んて言わないかと期待してたりしてww