℃-ute運動会詳細

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html
注目点は2つあります。まずはこれ。


「来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!
 しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪ 」


かなり美味しい話ですけど・・・最後まで居ろ!ってことだね。
私はまた次の日仕事なんで必死で帰るわけですが・・・ダイジョブかな?
そしてもうひとつがこれ。競技がひとつだけ発表になってます。その名も・・・


℃-uteと一緒に玉入れ!」


℃-ute」vs「ヲタ」なのか、それとも混合チームで対決するのか?
リンク先を読んでるとどうも混合チームっぽくて、もしそうなると・・・


  tub  「頑張ろうね、愛理ちゃん!」
州´・ v ・)「ヲサーンも程々にね!」
  orz ヲサーン言ワナイデ


そして「2人で初めての共同作業」、玉入れ・・・(他にも居るけどw)


そんなアホ妄想はともかくとして、ある意味握手会より豪華&壮絶なイベントのような。
だって公然と℃-uteメンバーと会話できる可能性が高いわけですからね。
しかも完全抽選制らしい。サインやポラが当たるよりドキドキするなこりゃww