B.L.T.誌のいろんな衝撃

週2〜3回とか言ってたのに、いちおうここまで毎日更新。
たぶんこんなペースではずっとは続かないと思いますが(w、できるところまで。


>B.L.T.
買ってきました。
娘。は表紙、冒頭にシングル宣伝で2ページ、
そしてセンター綴じ込み付録として8ページ、リキ入ってます。
9人での集合写真を見てると光井ちゃんはやっぱり・・・幼いな(w。
もう、なんかオコチャマがひとり、って感じです。まさにリアル中学生。
春ちゃんとは本来同い年のはずなんですが、やっぱり経験の差ってすごい。
もっとも、現在娘。オーラ以外にもきらりちゃんオーラをまといつつある
春ちゃんと比べるのは酷な話です。まあそのうち・・・ね。


綴じ込み付録のグラビアはさすがの完成度で、ドキドキする・・・。
最初のページのよっすぃ〜のド迫力スゲー、ガキさんキャワイスギ、
そして中ほどのページ、6期3人の並びにはちょっとクルものがあります。


グラビアももちろんいいのですが、インタビューがこれまたスバラシイ。
光井ちゃんを除く8人には共通の質問がなされています。
Q:「モーニング娘。に入って嬉しかったこと」
Q:「モーニング娘。に入って辛かったこと」
特に「辛かった」のほうが読んでて泣けてきます。
少しだけご紹介。適宜要約してます。


春ちゃん「最初の頃、すごく心細かった。本気で同期メンバーが欲しいって思った。」
愛ちゃん  「合格したのが夏休み中だったので、友達に告げずに転校してしまった。」


なんか、おそろしくリアルやなあ・・・。
いろんな夢を抱いて娘。になりたいって志願して合格したものの、
まだまだ若い女のコ、そりゃ辛いこともあるし失うものもまたあるでしょう。
そして現在は、光井ちゃんがおそらく・・・。
その他では、ガキさんのコメントが素晴らしすぎ!
別の意味でミキティーも素晴らしすぎw ぜひご一読を。
これはもうファンなら手元においておくべき一品だと思います。


あと衝撃的だったのは、後ろのほうのページにある中川翔子さんのグラビア。
しょこたんはアイドルランキング的にもそこそこの位置にいると思うのですが、
それでもこんな仕事やってんだ・・・。
もう、娘。メンバーが写真集で少々の水着を着てもギャーギャー言うな、って感じです。

※誤字等修正