「〜 集結!10th Anniversary 〜」グッズ一覧

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html
まあ・・・すごいことになってます(w。
やはり需要・嗜好・資金力・必死度(w)の傾向をふまえてなのか
ワンダチームのグッズがかなり多いです。
こんなに出したって買えるかよ!とか言いたいんですけど、
これまた悔しいことにみんな・・・キャワイイのだ(照。
特にれいなのネコ耳衣装、雅ちゃんメイド喫茶衣装はかなりキケン度が高く、
愛理ちゃんもそりゃ尋常ではないキャワイさで・・・さてどれを買おうかな(爆。


また下のほうにはあさみ&みうなの卒業メモリアルDVDが出ていて、
これも買うかどうか悩みどころ。ふたつ買うと4,400円になるしキツイんだけど、
ハロプロメンバー全員からのコメント」はやはり気になります。
さらに光井愛佳ちゃんの生写真が初登場!してます。
やっぱり・・・ちょっと顔が変わってきてるかも。