うぬぬぬぬ。

えっと、実は楽宴TOPから拝借してきたリンクなんですが(汗
http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html
ヲタ露店がいろいろ迷惑だってのはわかります。ただね・・・


「トレーディング商品を何種類も出すとかその会場限定品とか
全部セットのみ限定写真とかなにがハッピーバッグやねんとかw
ファンを煽って余分に買わせてボロ儲けしてる側がナニぬかす〜!!」


と私はすごく言いたい。
今回のワンダ組のトレーディング商品なんかヒドイですよ。
「クリアファイル付コレクションピンナップポスター」
「ミニフォトフレーム付コレクション生写真」
「コレクションポラ風ステッカー」
「ミニクリアファイル付コレクションポストカード」・・・4種類もある!
過去には仮面ライダースナックとかブルートレインカードとか(←ネタ古いw)
色々ありますが、1種類ぐらいならそれもオモロイかなって感じですけど
4種類なんてもう調子に乗りすぎ。
しかもいちばん下のぶんは出演者26人に対して26種類ですが
他の3つはなんと52種もある!
つまり1人に対して2パターンがあるってわけで・・・あのなあ。
しかも「ほにゃらら付」ってのもタチ悪い。値段がつりあがるだけ。


欲しいメンバーが出るまで買うってわけにもいかないから 当然交換・・・てのを
考えるわけで、 そうなる要因をそっちが作ってるんだから何とかしろよ!
・・・という私の汚い罵声が届いたのか(?)
横アリの敷地内に公式にスペースを作るらしいww
一人あたり時間制限とかなんだがずいぶん「上から目線」が気になるけど(w、
いちおう対策を考えてるってのは一歩前進でしょうか。
この前の娘。秋コン千秋楽(名古屋レインボー)では
一種の隔離スペースみたいなものがありましたが、あんな感じかな。


私は「そりゃ欲しいけど手に入らなければ別にいい」ぐらいのスタンスですので、
ぶっちゃけヲタ露店に肩入れする義理はないんですけど、
ちょっとそれはあんまりじゃない?て思った次第です。


ところで愛理ちゃんのピンナップポスターを大阪で無事確保できたのですが
やっぱ・・・イイなあ。
こうなってくると、来たるべき横アリではなんとしてでも
桃子ちゃんのぶんを手に入れなければなりません(←必死じゃねーか!)