と、いうわけで。

明日は私も横アリに参加します。
ちなみに昼はスタンド最後列、夜はFC枠なのにアリーナ最後列と
なかなかステキなチケット運で涙が出てきそうなのですが、
夜公演は急きょ代打で某氏(w)と連番させていただくことになりまして、
そちらのほうはまずまずの席なので「♪いっぱい期待〜」です。


セットリストのほうも見ましたが、めっちゃビックリということもなく、
といって「こりゃ参ったアチャー」ということもなく、
まずまず楽しめそうな感じです。特に後半3連打がキテマスね。
あとはやっぱりなんといっても「笑顔YESヌード」でしょうか。
音はすでに聴いてますが、
どんな衣装&振り付けになってるのか、こちらも「♪いっぱい期待〜」です。