再び動き始める刻(とき)。

ただいま、横アリより帰還しました。
もうすでに皆さんご存知のことと思いますが・・・


紺ちゃん、襲来」(使徒かよw)。


一度は別れた愛しき人。
少し前に「夢に向かって元気にやってるよ。」というメッセージは届いてたけど
その姿を見ることなど二度とないだろうと思ってた矢先。
・・・泣けたよ。すごく嬉しかったよ。
優しき微笑を浮かべたプニプニほっぺ(w、
癒しのスーパーファルセット、独自のトークスピードと間合い。
でもそこに隠れた強い意思。
以前と全く変わらぬ紺ちゃんがそこにいました。
・・・いや、以前よりは少し落ち着いた感じも見えました。


今回のツアー、何のために横浜まで行ったんだと問われれば
そりゃもちろん愛理ちゃんにロックオンするためだったのですが(爆、
よもやのサプライズに戸惑う私がいたりして。
いろいろご好意をいただいて(w)夜公演はとても良席で見られたのですが
紺ちゃん登場以降、愛理ちゃんは私の席のところにほとんど来なかったしなあ・・・。
やっぱり今日ばかりは、ということで遠慮してたのかな(←ナンデ?)。


セットリストを見たときは微妙な感じもしたのですが、
ライブとしてとても楽しめるものでした。
細かい事や他の感想は後日「現場の声」にあげ・・・られたらいいな(w。