横アリ「10th Anniversary」感想(その1)

「現場の声」にあげようかとも考えたのですが
ホントに書きたいことが色々あってまとまりそうにないので(汗、
ここに短期集中連載にてちょっとずつ書いていこうかと思います。
ぶっちゃけネタにも困らないし(w。で、ひとつめなんですが・・・


もちろん、紺ちゃんのことです。
卒業後もミュージカルやガッタスお台場(だったっけ?)など
過去にいくつか目撃情報もあがってたりするし、
「カン紺藤」そしてガッタス、あさみとみうなとは縁が深いので
少なくとも関係者席なり舞台裏なりには来てるんじゃないか・・・
って予想はしてました。
ただ、ステージに上がるというのはさすがに想像を超えたものでした。


ほんとにね・・・驚いた。
彼女の芸能界復帰を心の奥底で願いつつも、でもやっぱり
もう一生見ることはできないんじゃないか・・・って思ってた矢先でしたからね。
テレビどころか、目の前で・・・と言うには遠かったですが(w)、でも
リアルに紺ちゃんを見て、そして声を聴くことができるなんて!しかもこの日に。
もうね・・・ボロボロに泣きましたよ。感激して。
先にミクシィでちょこっと書きましたけど「ビッグサプライズ」なんて
安易な言葉で片付けてほしくないんですよホントに。そんなもんじゃない。


かく言う私もプロフィール欄には「紺野あさ美(殿堂入り)」なんて書いてて、
それどころか最近はまるで人が変わってしまったように
口を開けば愛理愛理桃子桃子と叫んでる私ですが(・・・)、
いや・・・本質的には何も変わってないな、とはっきりわかりました。


でもだからと言って現状で紺ちゃんを推すというわけにもいかず。
それこそ、この横アリが今度こそ最後の機会だったのかもしれないし。
まあコアな紺ちゃんファンとしては、とりあえず3月末に発売予定の
ハロコンDVD−BOX」と単体の横アリライブDVD両方買え、ってことですね(爆。
あとは・・・やっぱり写真がほしいな〜。
ハロショ等で公式にこのステージ上の紺ちゃんの写真が出るとはとても思えず、
頼れるのはホール前で売ってる横一列500円もののライブ写真(w)だけですね。
たぶん、見かけたら無条件で全部買っちゃうだろうな。<次回予告>
やぐっちゃん編を予定、でも放送日は未定(w。