「Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!」グッズ

というわけで明日から始まるBuono!コン。
東名阪回るのでファースト「ライブツアー」になるんですね。
そしてグッズのほうが出ました。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_buono_winter/index.html
なんと言っても目玉は・・・



ソロマイクロファイバータオルキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



愛理ちゃんめっちゃキャワワwwアカンこれは無条件で買いだwww
ビジュアルブックとDVDの衣装の愛理ちゃんもいいなあ。
そしてそのDVDマガジンの内容としてこんなことが書いてあります。


奪われたBuono!のロック魂!
Buono!の3人は奪われた楽器を取り戻す事が出来るのか!



どんなRPGだよwww



実は楽器を奪ったのは3人が所属する事務所のYカイチョであった。
彼は3人がポニーキャニオンに移籍するんじゃないかと危惧したのだ。
ただし彼がいる場所に行くにはあるアイテムを見つけてこなくてはならない。



州*´・ v ・)「ラーの鏡ですね!!」 orz コラコラ



・・・それはともかく(?)
いい意味でかなりグダグダになってそうな悪寒がw



私は明日は残念ながら仕事です orz
あさって日曜日の昼夜に参加予定です。お会いできそうな方はヨロ〜です。