Buono!9thシングル「Bravo☆Bravo 」発売

Buono!の新曲、amazonで注文してるのに全く届く気配なし。
遅くても水曜ぐらいに発送メール木曜到着、と思ってたのに全然。
・・・と思ってたらそのamazonからメールが。でも内容がヘン。
アカウントを持ってる方ならご存知かと思いますが
時々勝手に向こうからメールを送ってくることがあります。
要は「アンタの注文状況からしてこれ買うだろ?早く注文しやがれ。」
というお誘いメール(w)
ですが
そのなかになぜか「Bravo☆Bravo(初回限定盤) 」がある。ホワイ?
まさかと思って確認してみたら・・・



注文してなかった  ○| ̄|_ アチャー



それどころか間違えて℃-uteの「SHOCK!」を二重注文してた・・・。
もうダメダメだなあ。



州´・ v ・)「ヲサーン度進行中ですね!」 orz 言ワナイデ〜



結局近くのCD店で買ってきました。
真野ちゃんのアルバムも出ていてだいぶ悩んだんだけどとりあえずスルー。
新曲4曲?ではどうしても欲しいというところまで行かず。
初回盤の付録DVD「真野ちゃんヒストリー」には興味があるものの
3,780円はチト厳しい・・・。


曲自体はDohhh UP!に既に上がっていたしまあまあ。
ただCDで聴くとやっぱ音がいい。ゼティマより音がいいwww
Aメロサビの愛理ちゃんソロは何度聴いてもグッときます。

いっぽうのc/w「-Winter Story-」はもろにクリスマスソング。
Buono!でここまでテーマが明確な曲は実は案外少ないような。
メチャメチャ名曲とも思わないけど手堅く作られていてさすがって感じ。
時期的にこの曲も今回のライブで歌いそうですね。楽しみ楽しみw