青封筒到着。(ハロープロジェクト)

現場関係

ベリの春ツアーがメインでしょうか。
5月から始まるというちょっと遅めの設定。
ただこうなると以前予想していた「GWに武道館でボーノ解散コン」は
完全に見当違いだったわけで orz イイケドネ


大阪はなんばHatchか・・・大阪厚生年金会館がなくなるからなあ。
ライブハウス形式のベリコンって参加したことないので
ちょっと興味ありますね。いちおうここだけ申し込み予定。


オトムギさんの舞台は面白そうですがそれだけでは・・・。
ただ「ハロプロエッグ選抜メンバー」(出演メンバーは決まり次第発表)
が気になるところです。もしかして佐野ちゃん出演?ワクワク。



グッズ関係

個人的目玉はやはりこれです。


FC限定DVD「ハロプロANNEX presented by ℃-ute


私は愛理ちゃんのソロイベントに参加しました。
その時のレポはこちら
参加できなかった方はもちろん、参加できた立場としても
たとえナマには到底届かないとわかってはいても
それでもあの空間を形に残してもらえることはありがたいです。
ただ収録時間が「約70分」となっているのがちょっと。
5人で割ると約14分、全然尺が足りないわけだが・・・。
あの愛理ちゃんのMC、そしてフルコーラス版「通学ベクトル」は
なんとしても後世に残すべきであり、たとえるならば
世界遺産級の価値があると考えます(←それはちょっとw)。
しょうもないカットだけはしないでほしいところです。


エグゼ会員募集

こちらもあります。
ここはやはり愛理ちゃんで申し込むつもりです。
2ショットとか優良席ご案内ってのも魅力的ですが
何よりも先々行受付で安定的にチケ確保できるのが大きいです。
特に競争率が高くなる公演だと自由市場で確保するのもしんどいし
あれだけの金額を出す価値はあると判断します。
まあ愛理ちゃんへの愛の気持ちをお金で獲得するような感じもあって
少し後ろめたさもあるんですが・・・いいよね、愛理ちゃん?



州´・ v ・)「どんどん貢いでねアッハッハ!」 orz エエ〜?