℃-uteFCイベント「キューティーランド4」生写真

さて本日大阪でのイベントに参加してきました。
明日東京でも行われるのでレポはその後に書くことにして
とりあえず今日はネタバレしない範囲の話を。


前回採り上げたFCグッズ、写真が未公開となっていて
「サンタ姿?」と予想していたのですが
ふたを開けるとこんなことになっていました。






トナカイコスプレ!!!



特に2枚目は何をかいわんやのキャワワさ。他もこんな感じ。



  



そして「当たりを引いて・・・」のぶんは
ひとつだけ当たりが出てこんな感じの写真でした。





6種、ということで狼等の情報を見ると
1人だけ前向いてるのが5種+全員前が1種、のようです。
左から2人目、愛理ちゃんは後姿さえ可愛いということでww