紺野あさ美、テレ東アナに内々定?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html
そんな紺ちゃん、将来アナウンサーになるという話が!
紺ちゃんは現在3回生なので就職活動を始めててもおかしくないですが
それにしてもこんなにも早く決まるものなのかな?
とにかく2011年4月からは花の女子アナ!
大学卒業後も紺ちゃんを見られることが確定したわけでこれは嬉しい。
ただテレビ東京に就職ということは現在のUFAは当然辞めることになるので
完全に別の道になりますが頑張ってほしいなと思います。


先に楽宴メイン板に書いちゃったけど
とにかくテレ東は紺ちゃんにグルメ旅番組をひとつ持たせるべきだと。





紺ちゃんの必殺技「ん〜おいひい〜。」は
不景気に沈む日本に元気を与えてくれるでしょう。

そしてその後はバスタオル1枚の姿になった紺ちゃん
アハーンな入浴シーンが見られるかも!!!



































川o・-・)「画像を期待したあなたはスケベです。」 orz ウッ・・・


おまけ。

お詫びにこんな動画など。
http://www.youtube.com/watch?v=W_IlkXb-obk


爆裂的に萌える・・・。