今後の予定。

私自身の今年度の現場は明日の℃-uteFCイベ大阪、
12/20(日)のBuono!コン東京(チケまだ未確保)で終了です。
そして来年度以降の情報がいろいろ出てきているのでここで整理。



1/15(金)Buono!CD発売イベ大阪
1/16(土)ハロコン大阪「モベキマス
1/17(日)ハロコン大阪「シャッフルデート」
1/23(土)ハロコン名古屋「モベキマス
1/24(土)ハロコン名古屋「シャッフルデート」
1/30(土)Buono!&℃-uteCD発売イベ横浜
1/31(日)℃-uteCD発売イベ大阪


2/11(木・祝)Buono!コン名古屋
2/20(土)Buono!コン東京
2/21(日)Buono!コン東京
2/28(日)Buono!コン大阪


3/06(土)ベリFCイベ大阪
3/06(土)音楽ガッタスコン大阪(夜のみ)
3/20(土)℃-uteコン名古屋
3/22(月・祝)音楽ガッタスコン名古屋
3/28(日)℃-uteコン神戸



少しでも行く可能性があるものを挙げてますのでさすがに全部は無理ですが
それでも結構日程詰まってるな・・・。
大阪のハロコン(1/16「モベキマス」)は既にFC枠でチケ確保済みですが
どうも仕事の可能性が出てきたので
その場合は遠征費もったいないですが1/23名古屋に行きます。
もうひとつの大阪(1/17「シャッフルデート」)は確定ですが
内容が面白ければ名古屋も考慮に。
1/30はぜひ行きたいけど2月にボノコンで関東遠征しますので多分回避かな。
ボノコンはコンプリート予定。


問題は3月でベリイベと音ガタコンがダダ被りになってる orz orz orz
ただ音ガタは夜公演のみですので
ベリイベが早い回で当たればハシゴ可能ですが・・・運次第ですね。
音ガタのほうはヲクで事後確保になりそう。
3/20℃-ute名古屋と3/22音ガタ名古屋もかなり効率悪い orz orz
2泊するぐらいなら帰ったほうが出費少ないし楽だけど・・・。
まあそもそも音ガタと℃-uteを掛け持ちするファンが
いったいどの程度いるのかという話ですがw
ちなみにベリイベ東京も℃-uteコン松戸と被ってるそうで
なんともアンポンタンな事務所だなとつくづく・・・。