FCイベ「キューティーランド4」オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/265news.php
℃-uteFCイベのグッズは駄洒落を織り込むのが恒例となっていますが
今回はかなり気合が入ってます。
クリスマスを「℃hristmas」と表記するのはもちろんのこと、それ以外にも


・メリクリカー℃
・I℃カードケース
・℃ロップス缶(マスカッ℃味



もうなにがなんだかwww
これ営業企画で「1人3個以上考えて来い!」とか言われて
企画会議で必死に議論してるんだろうなと思うと・・・せつないのうw
もう頑張ってくださいとしか言えないww


2000円お買い上げ毎にくじ1回、
当たりが出たらL判生写真(集合全6種)を1枚プレゼント!とのこと。
当たりを引いたうえに6種・・・ハードル高いな。
また写真は現在非公開となっています。ということはおそらく・・・





サンタ衣装の愛理ちゃんハアアアァァァンン!!


ではないかと。楽しみだ〜。
(注:画像は去年のものです)