思い出はまだまだ振り返る価値がある。

なんか急にアクセス増えたと思ったら
例のグラサンスーパーサイヤ人さんのところかw
向こうには最前で見たレポが上がってますけど・・・いいなあ。
ANNEX愛理ちゃんソロイベでは・・・まあ私が誘ったんだけど(w)・・・
5列目ど真ん中という良席で見て
今回は相棒さんの超強運で最前席愛理ちゃんサイド。ウラヤマシス。



州#´・ v ・)「でも8位なんですよ。8位。」 orz ダヨネ〜



私はさすがにそんなにいい席ではなかったですけど
それでもいまだBuono!ライブでのシアワセ気分が抜けない(w。えがった〜。


ところで「娘。楽宴」の現場の声が水曜日時点でまだ上がってなかったので
前回、前々回のレポを少し手直ししてアップしたところ
なんか急に他の方のレポが上がったり・・・はて?
私がライブに参加してたのは携帯板でバレてたと思うので
もしかして私が書いてくるのでは、と警戒されてたのかな?
私のレポの内容が優れてるとかは全く思ってませんけど
暴走度と長文力には結構自信あります(w。
さてそんな長文にもかかわらず(?)
他の方のレポとかを読んで書き忘れてたなあ、とか
あとで思ったことなどを少しだけ。